ダイアリーブログ

32歳の主婦の日常生活を紹介をします。

コロッケ。

今日は妹と出かけました。

喋りすぎて目的地を通り過ぎたりなんでこんなに喋るんやろー、姉妹ってこんなもんなんでしょうか?笑

 

夜は母が天ざるを作ってくれると言っていたので、昼は軽く済ませました。

f:id:rirate:20170908232120j:image

湯葉クリームコロッケです。

オリーブオイルで揚げてるみたいです。

f:id:rirate:20170908232204j:image

あっネイルも変えました(•ө•)♡ 

 

とっても美味しかったです。

また食べたいですね(о´∀`о)

娘のお土産にベビーブックを買いました。

帰ったら寝起きでかなり機嫌悪くて「いらーん。」て言われましたけどね。

天ざるも美味しくて食べすぎました。

 

なんかいつもヒールがある靴を履いていて、久しぶりにスニーカーを履いたらなんか筋肉痛みたいな感じで足が怠いです。

普通逆じゃないのかなー。

久しぶりにヒール履いたら足痛いなーとか。

 

どうでもいい話ですみません(。-_-。)

おやすみなさい。