ダイアリーブログ

32歳の主婦の日常生活を紹介をします。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイソーリップモイストエッセンス

ダイソーの唇用美容液です。 日本製で無香料、ハチミツ配合です。 テクスチャーがわりとサラッとした感じで唇の外に広がっていく気がします(。-_-。) うーん私には合わないかなー。 でもMADE IN JAPANなので、安心感はありますね。

ダイソーエスポルールリップグロス

ダイソーで日本製のリップグロスが話題になっていたので購入してみました。 色はコーラルです。 グロスなのでそんなにハッキリと発色するわけではありませんが、うっすら色づきます。 あとそんなにベタベタしてません。 100円でちょっとポーチに入れておくに…

EMAKED

エマーキットというまつ毛美容液を使っていて、もうそろそろ使いきりそうです。 私は下まつ毛が少なくてマスカラをする時にまつ毛がなさすぎて、ぬれない(塗るところがない)のが悩みでまつ毛美容液はずっと使用しています。 上のまつ毛は化粧する時はつけま…

ブログ仕分け。

ブログの内容がごちゃ混ぜにありそうなので、3つに分けました。 このブログは 「ダイアリーブログ」になります。 私の日常生活です。 2つ目のブログは 「キッズブログ」になります。 主に娘の事で好きな物、嫌いなもの食べ物、おもちゃなどです。 rirate.ha…

ネイル[1]

私はいつも家でセルフネイルをしています。大体子供が寝てから夜な夜なやってます(´・_・`)ネイルをしているとモチベーションが上がるので好きです。ネイルサロンも前は行っていたのですが行くとなると緊張するし、疲れるしで家ですることにしました。1本だけ…

プロフィール。

プロフィールを紹介します。私32歳すごくビビリな性格で血や、高い所が苦手です。子供3歳 女の子誰とでもしゃべる元気で活発な子です。チワワ9歳オス クリーム名前はRと表記します。チワワ7歳オス チョコレートタン名前はTと表記します。2匹は仲が良くないで…

初めまして。

初めまして、rirateです!ブログは5、6年ぶりにするので不慣れですがよろしくお願いします。ブログ内容としては、私の私生活です。子供が1人とペットが2匹いるので、その子達の成長や出来事。子供雑誌の懸賞は毎月欠かさずやってるので結果なども綴っていき…