ダイアリーブログ

32歳の主婦の日常生活を紹介をします。

ネイル[1]

私はいつも家でセルフネイルをしています。

f:id:rirate:20170827232039j:plain

大体子供が寝てから夜な夜なやってます(´・_・`)


ネイルをしているとモチベーションが上がるので好きです。


ネイルサロンも前は行っていたのですが行くとなると緊張するし、疲れるしで家ですることにしました。


1本だけ取れてもなおせるしYouTubeとかで勉強してやってます。


かれこれセルフネイル7年ぐらいやってるかな?

結構楽しいのでめんどくさくはないです(^ ^)

こんな感じでネイルも変えたら写真に撮ってのせていきたいです。


ではでは、おやすみなさい。