ダイアリーブログ

32歳の主婦の日常生活を紹介をします。

EMAKED

エマーキットというまつ毛美容液を使っていて、もうそろそろ使いきりそうです。

 

f:id:rirate:20170830092218j:image

 

私は下まつ毛が少なくてマスカラをする時にまつ毛がなさすぎて、ぬれない(塗るところがない)のが悩みでまつ毛美容液はずっと使用しています。

 

上のまつ毛は化粧する時はつけまつげをつけるのでそんなに気にはならない程度に生えてます(^ ^)

 

この美容液の説明書には

「生えすぎるので2度塗りはしないで下さい!」

とか買いてあって

「そんなことないやろー」みたいな気持ちで使い始めましたが割としっかり下まつ毛生えてきました。

でも写真に撮っても

「どこがふえたん?」

みたいな感じで、自分でメイクする時に

「あー増えてるわー」

って思う感じです(๑• ω •๑) 

 

あとは筆先がかなり細くて、私はチップタイプの方が塗りやすいかなーとは思いました。

f:id:rirate:20170830092448j:image

でも塗りにくいという程ではありませんし、結果下まつ毛も生えてきたので全然OKです(•ө•)♡ 

 

もうなくなりそうなので、また違うのに挑戦したいと思います。